FC2ブログ

胸チラ体験談まとめ

胸チラ体験談目撃談のまとめサイトです。内容は全てフィクションです。また胸チラ動画レビューコーナーを開設しました。興味のある方は是非お立ち寄りください。


美少女の胸チラ→浮きブラ→乳首

夏場のショッピングモールでの出来事でした。

雑貨屋などが多いフロアを歩いてると目の前に「え?」と思うほどの美少女がいました。とにかく可愛い。

おもむろに何の躊躇もなく、屈んで下段の雑貨を物色しはじめる美少女。
(こんな美少女の乳首など見える訳がない)と思いましたが接近し、覗いてました。

ホルターネックのカラフルなキャミに白のカーディガンを羽織っただけの緩い格好。屈むと、あっけなく谷間とブラジャーが見えてます。

胸元は緩いのに、ブラの上部と控えめな谷間しか見えない。
覗いてるうちに(もう少し屈めば浮きブラしてるんじゃないか!?)という感じでブラ紐も弛んでましたが、その時はやはり見えず。

それでも、こんなに可愛い子のブラと控えめな谷間を見れたという思いで、記念(ネタ^^;)にメールを打つ振りをしながら写メを撮ってました。見る人が見れば変かもしれないが、すぐ立ち去る気だったので・・・。

その時、その美少女が物色を終え、通路を歩き始め、私の目の前を通ろうとした胸元を見ると・・・なんと、さっきあれだけ屈んで谷間しか見えなかったのにキャミが完全によれてしまっていて中身が丸見え。

荷物を持つ右手の位置も関係していたのだろう、ブラも浮いていて、肌色っぽい少し硬そうな乳首まで丸見えに・・・。

我を忘れてしまいました。
友達と話しながら立ち止まったり、ゆっくり歩くその子の胸元を写メ。かなり不自然です。騒がしいフロアーだったので音では気付かれませんでした。異質な行動も気付かれずに済み、早くその場を立ち去り、画像の出来を確認したかった。

しかし、急いで立ち去ろうとした時、これは未だに解らないのですが、彼女の知り合いなのか、まったくの他人で通りすがりの人なのかが「今、胸元撮られたよ」と彼女に教える声がしました。

そして、その美少女は自分の胸元に目をやり、おそらく自分の目の位置からでもキャミとブラが浮いているのが見えたのでしょう。「あっッ」という顔をし、胸元を押さえ、動揺してるのがわかりました。

私も(終わったかも)と一瞬思いましたが、すでにスタスタと歩いて、少し離れてましたので、そのまま動じずにエスカレーターに乗り、降りました。1つ下の階からは競歩みたいにダッシュで逃げましたが。

ホントに無謀で危険な行為でした・・・が、最高の興奮を味わえたと、どこかで思いますね。もう二度としたくないですが。

あれだけの美少女の胸チラ→浮きブラ→乳首。など
もう一生見れないだろうなぁと今でも思います。

みなさんは我を忘れないようにお気をつけて・・・。
スポンサーサイト
[PR]

【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
平均増大値+8.5センチ!100種類以上の成分を3種のサプリに濃縮配合!
メディカルの結晶が作り出した増大サプリだから「大丈夫。増大できます!」

テーマ : パンチラ、胸チラ、乳首チラ    ジャンル : アダルト

Comments


« »

09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
胸チラ動画レビュー
管理人オススメの胸チラ動画を画像とともにご紹介いたします♪
アクセスカウンター
訪問者数
検索フォーム
オリジナル胸チラ動画
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○C編 vol.8
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○C編 vol.5
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○C編 vol.7
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○C編 vol.6
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○C編 vol.3
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○C編
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○C編 vol.4
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○K編 vol.7
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○K編 vol.6
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター丸見え編vol.2
【HD】超可愛い娘の胸チラパンチラ
【HD】ご祝儀胸チラHD vol.1
【HD】ご祝儀胸チラHD vol.2
【HD】ご祝儀胸チラHD vol.3
【HD】胸ちら映像館 HD vol.2
【HD】胸ちら映像館 HD vol.1
胸ちら映像館 vol.3
【3本セット】胸チラ映像館フルセット
【原版】街中ムラムラ美女のチクビ狙います♪ vol.1 再販
Renaissance photo 006
Renaissance photo 016
オススメ胸チラ動画
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その6
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その23
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その22
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その8
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その24
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その9
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その10
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その18
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その2
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その19
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その11
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その14
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その1
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その20
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その3
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その16
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その21
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その12
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その13
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その15
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その17
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その7
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その4
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その5

Archive RSS Login