FC2ブログ

胸チラ体験談まとめ

胸チラ体験談目撃談のまとめサイトです。内容は全てフィクションです。また胸チラ動画レビューコーナーを開設しました。興味のある方は是非お立ち寄りください。


目の前でおっぱいが揺れていました

相変わらず目当ての女の子の、張りのいいおっぱいを覗いては癒されています。一生懸命テーブルを拭けば拭くほど、ランダムに揺れるおっぱい。ぐーっと勃起してきます。

人間ってのは今に満足すると、次から次へと求めるもので、今までは隣のテーブルを拭く彼女のおっぱいを拝んでいたので、若干、距離があり、残念な思いをしていました。

そこで、僕はとても単純なことを閃き、そして実行しました。

ちょうど彼女がこっちに来たときに、わざとコップを倒し、水をこぼしました。当然、彼女はいそいで布巾を持ってきて、一生懸命、「僕の」テーブルを拭いてくれました。目の前でおっぱいが揺れていました。ピンクのブラジャーからこぼれるおっぱい。ズボンを突き破ってしまうのではと懸念してしまうほど、勃起してしまいました。

これはもうたまらんと思い、彼女が拭き終わるまで、しっかりとおっぱいを脳にやきつけ、僕はトイレに向かいました。やることといったら、当然アレです。すっきりした気持ちでトイレから出ても、あの子を見ると、つい今、発射したばかりであるにも関わらず、またぐーっと勃起してきます。もう条件反射みたいです。

それからというもの、彼女のおっぱいを見るたび、トイレに駆け込むようになり、いつしか日課ならぬ週課になりました。

ある日、いつものようにおかずを楽しんだ後、トイレでしこしこっとしていましたら、女の子達の声が聞こえてきました。彼女らはどうやら女子トイレの手洗い場で話しているようでした。男子トイレからこんなにもはっきりと声が聞こえることに驚きました。声から女の子達は、いつも僕がお世話になっている女の子以外の子達とわかりました。

彼女達はこんな会話をしていました。

「あのひと、相変わらずA(お世話になっている女の子の名前)の胸、見まくってるよね。ほんとスケベだよね。もうそろそろAに言ったほうがよくない?」

「確かに。でも男のってすごいよね。あんなに大きくなるんだね」

「ちょっとあんたもどこ見てんの?これじゃあいつと変わんないじゃん」

「ははは・・・」

僕は青ざめました。そうか、ばれていたのか。A本人にはばれていないにしても、周囲からはばれていたのか・・・

それ以来、Aは僕に尻を向ける形で、テーブルを拭きます・・・もうおっぱいを見せてはくれないようです・・・

はぁ↓↓↓せっかく最高のスポットを見つけたと思ったのに。恥ずかしいやら悔しいやらで当分、行けそうにないなぁ。

【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪
テーマ : パンチラ、胸チラ、乳首チラ    ジャンル : アダルト

席案内をしていました

都内某所のコンサート会場で、案内の仕事をしてきました。ジャニーズのグループということもあり、ほとんどか女性でした。

客席で席案内をしていましたが、もうすごい!席に着くと足元に置いたかばんの中身をチェックしようとしたりして胸チラ多数。途中、床に落ちた銀テープを拾おうとしてましたが、このときだけでBを3人get近くに座っていた20くらいのコは露出がすごくブラもパンツも見せ放題。見せブラに見せパンでしたが得した気分でした。

またこの仕事したいですw


テーマ : パンチラ、胸チラ、乳首チラ    ジャンル : アダルト

はち切れんばかりの谷間が

週末となると夏祭り目白押し。もちろんのこと胸ちら目的で出かけました。

今日繰り出した夏祭りは組合の夏祭り。
昼過ぎから主婦を対象に売れ残りや季節外れの商品を破格値で組合のお店が500メートルの両脇に所狭しと出店されます
その中でも文房具やキャラクター商品、美容ケア商品を出す店は主婦が血眼になって商品を見つけています

その中に親子連れが割り込んできました

むかつく!とおもいにらみを利かしたその視界にはFカップはあろう谷間が飛び込んで参りました
半カップブラがちらちら見えるほど露出して歩いていてもぷるんぷるん揺れていました

その娘が下の商品を取ろうもんならもぉはち切れんばかりの谷間が目の前にあります。怪しまれながらもずっとその娘の横をキープ

胸の谷間に目をやりつつわざと自分も興味もないケア商品を一緒に探します。ショルダーを後ろにやるともお両胸が強調され通りすがる男性は釘付け。

対面販売ですから威勢のいいお兄様方にも惜しげもなく屈んで両胸全開の谷間を拝ましており4人のお兄様方はアイコンタクト

見ろよ!見たいな目線で仕事どころではなくなってました。30分ほど拝ましてもらった後に親子は帰ってしまいました。年にしてjkですね。その他の同業者さんはほとんどが妻子ども同伴。ついてくることなく独占でした。

さすがにBまでは拝めませんでしたが自分にとっては別な意味で夏祭りでした

テーマ : パンチラ、胸チラ、乳首チラ    ジャンル : アダルト

顔とチクビを交互に繰り返し見ました

この間、近くの公立プールに行ったときのことです。そこは、泳ぎプールだけあって、ジジババ&お子さまがほとんど、若い女性少な目なのですが、そんなところだからなのか警戒心が薄くて、今までもちょくちょくおいしい思いしていました。

今日も期待していったら、いきなり発見。白い水着を着た大学生ぐらいの胸の大きい女の子がプールからあがると、透けてるじゃないですか!胸はパットで見えなかったけど、アソコは黒々。おしりも割れ目がくっきり。感動するとともにここのサイトを思い出して、、と思ったんですが、ここは彼氏が一緒だったので断念しました。

しかし、もっとすごいチャンスが訪れました!グレーのワンピースを着た高校生ぐらいのかわいい子が水から上がった姿を見て、ビックリ!チ、チクビが!!はっきり形も見えます。しかも両方とも。ほとんど裸です。。

下は見えなかったけど、体にぴったりフィットした水着から赤外線盗撮よりもはっきりとチクビが見えます。小ぶりでちょっと茶色がかっていそうな、少しつぶれ気味のチクビでした。

なめまわしたら感じやすそうだな~と思いながら、何度も何度も顔とチクビを交互に繰り返し見ました。。水の中でも見てみると、陸と同じくはっきりと確認できます。

教えたい!

そんな衝動が僕の中にも湧き上がってきます。よし、と電車男ばりにこのスレッドを思い出し、勇気を振り絞って声をかけようと思いました。しかし、難点が…。

どうもお母さんと来てるっぽいんです。でも、お母さんはチクビがスケスケになってることに気づいていない。教えたい…。でも声をかけてるところを見られたら、怪しまれるかも。。そんな風にウジウジと悩んでいました。

でも、はっと気づきました。何も悪いことするわけじゃない。見えてるものを「見えてるよ。」って教えてあげるっていう親切なことをするんだ。見てるだけのと、見えたことを教えてあげるのとどっちが紳士なのか。場合によっちゃ感謝されてもいいぐらいなもんだ。たとえ、誤解されてもよいことしてるんだからいいじゃないか、と気がつき、ずいぶん気持ちが楽になりました。

そして、ついに声をかけました。最初声をかけられたことにビックリしていたようですが、耳元で

「水着が透けてるよ。」

と教えてあげると、

「えっ」

と驚き、反射的に下を確認しようとしてました。

「あっ、下じゃなくて胸。チクビが透けてるよ、大丈夫?」
(あくまで教え方は紳士です。)

その子はビックリして声が出なくなってしまってましたが、

「あっ、あありがとうございます。」

とお礼を言ってくれました。その後は、ちょっと気になったのかチラチラとこちらの方を気にしてましたが、そのまま帰りました。

テーマ : パンチラ、胸チラ、乳首チラ    ジャンル : アダルト

ボランティア活動

みなさま初めまして。いつも皆様の体験談楽しく拝見させていただいてます。
今日は私の胸ちら撮影スッポトを一つ紹介します。

ボランティア活動なので警戒されることなく、ブラもろくらいならほぼ100パーセント毎回見れます。凄いのが常連になるとホームページ掲載用としょうして、ビデオ、デジカメでとりほうだいということです。

高校生から20後半くらいの若い女性が合法的に?乳首も簡単に撮影できます。常連の男は言葉にはだしませんがほとんどこれと、ナンパ目当てですよ。

古いメンバーと親しくなれば、高画質で接写されたビデオも内密ですが買えたりします・・・ちょっと高いですけど、凄いです。興味のある方は、渋谷で花などをうえるボランティアに参加してみてください。

女性は胸元ゆるめの子が多いので必ず見れますし、酒のみにさそえばけっこうおちます。でも、くれぐれも露骨に行動しないように!大人なんだから、本音とたてまえってやつをうまくつかいわければわけないですよ。 

テーマ : パンチラ、胸チラ、乳首チラ    ジャンル : アダルト

同級生に乳首を撮影されたとは

連休中に潮干狩りに行ったが、確かに胸チラの宝庫でした。

意外にも中・高生も多く、ガッチリガードされた服を着てない限り、全員ブラジャーは見えてるという天国状態。残念ながら運悪く浮きブラしちゃってる子は、眩しいほどの日差しに照らされた乳首が丸見え。中には途中で気づき、胸元を押さえ始める子もいましたが(時すでに遅し^^;)、ほとんどは(さすがに気づかないのかな?)と疑問に思える位、丸見えでしたね・・・可哀想に・・・。

不思議と、友達同士で来てる子など絶対に気づいてるのに、教え合ったりしないもんで。さすがにビデオカメラで乳首を撮影してる人は見かけませんでしたが、同じ目的の男性は5人位見かけましたよ^^

乳首チラしてる子の中で1人。めちゃくちゃ可愛い高1位の子がいて、結局その子の側で30分位貝を掘っていたのですが、僕以外にも何人かに覗き込まれてるのを見れたり。あんな可愛い子の乳首を見れるなんて最高の思い出になるでしょう。

そして、一緒に来ていた同級生かな?男友達かが少し離れたトコに3人集まって、こっそり話してました。詳細までは聞こえなかったが、「見えてる」とか「水色のブラ」「乳首」という単語が聞こえ、1人が見えてる事に気づいた後、3人がその子に近づいて話しかけながら乳首を覗きこんでました。

極めつけは「○美ぃ~!笑えよー!」などと言いながら、ピースサインと笑顔で写メまで撮られてました。まさか、同級生に乳首を撮影されたとは思ってないでしょうね。

ホントに羨ましい!あの画像が何処かに投稿されてないか、随分画像掲示板を探しましたが、なかったです。かなり可愛い同級生の乳首を撮影出来るなんて凄い事だ。ブルーのブラが見えてるだけでも興奮すると思うのに、茶色の乳首が丸見えだったんですから・・・。

ちなみに私も妻と友人と行ったんですが、私の妻は首にタオルを巻いておりましたので無事でした。

テーマ : パンチラ、胸チラ、乳首チラ    ジャンル : アダルト

高校生くらい子の小さめな可愛いオッパイ

夏休み中の図書館はすごい事になっていますよ。

図書館の子供用の低めの机に、子供と一緒に座って本を読んだりしてやるんだけど、中高生の女の子がよくそこで勉強をしています。

本を選ぶふりをしたり席を探しながら、やや前かがみになって調べ物等している女の子はかなり無防備で、谷間やらブラやら丸見えになっています。

自分は炉里じゃあないけれど、最近の若い子のオッパイの発達は目を見張るものがあります。

最近も自分の目の前で立ち上がって、思いっきり前かがみでごそごそやっている高校生くらい子の小さめな可愛いオッパイが、目の前でブラから離れてふるふる震えて、薄い色の乳首までさらしてくれました。


テーマ : パンチラ、胸チラ、乳首チラ    ジャンル : アダルト

« »

08 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
胸チラ動画レビュー
管理人オススメの胸チラ動画を画像とともにご紹介いたします♪
アクセスカウンター
訪問者数
検索フォーム
オリジナル胸チラ動画
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○C編 vol.8
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○C編 vol.5
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○C編 vol.7
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○C編 vol.6
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○C編 vol.3
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○C編
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○C編 vol.4
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○K編 vol.7
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○K編 vol.6
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター丸見え編vol.2
【HD】超可愛い娘の胸チラパンチラ
【HD】ご祝儀胸チラHD vol.1
【HD】ご祝儀胸チラHD vol.2
【HD】ご祝儀胸チラHD vol.3
【HD】胸ちら映像館 HD vol.2
【HD】胸ちら映像館 HD vol.1
胸ちら映像館 vol.3
【3本セット】胸チラ映像館フルセット
【原版】街中ムラムラ美女のチクビ狙います♪ vol.1 再販
Renaissance photo 006
Renaissance photo 016
オススメ胸チラ動画
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その6
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その23
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その22
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その8
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その24
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その9
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その10
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その18
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その2
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その19
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その11
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その14
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その1
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その20
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その3
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その16
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その21
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その12
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その13
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その15
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その17
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その7
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その4
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その5

Archive RSS Login