FC2ブログ

胸チラ体験談まとめ

胸チラ体験談目撃談のまとめサイトです。内容は全てフィクションです。また胸チラ動画レビューコーナーを開設しました。興味のある方は是非お立ち寄りください。


体験授業

先日、体験授業に、中学3年の
私立の女子中学校の生徒が
やってきました。

私の地域ではそこそこ
有名な学校です。

ダンスをやってるらしく、
かなりスタイルは良く、
しかもかなり可愛い!

で、しかも!
服装がミニスカートに、
上は、胸元の大きくあいた、
Tシャツ!

もう座ってるだけで、
ピンクのブラジャーが
チラチラ見えてます。

おっぱいは小さめです。

これは、乳首までイケルに
違いない…と思い、
問題を解かせているときに、
私は立った状態で、
そのコの様子を上から監視。

すると、やはり見えました!

ブラが浮いた、その中に、
色白の小さなおっぱいと、
薄ピンク色の可愛い乳首が!!

普段から、胸チラはよく見ますが、
乳首まで拝める機会は少ないので、
久しぶりの乳首に大興奮しましたね。

しかも、体験授業の、
初めてのコですからね~

もう、問題を解いている間、
ず~っと眺めてましたね。

股間の膨らみがばれないように、
そのコのやや後ろに立ってw

あぁ、あの隙間に
手を突っ込みたい~!
【60代でもギンギン!】
ペニス増大成分はマカの3倍、国内生産で安心のサプリ
FC2コンテンツマーケット - http://adult.contents.fc2.com/
見てはいけない。見てしまったら最後!
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
テーマ : パンチラ、胸チラ、乳首チラ    ジャンル : アダルト

名門私立女子中学

私のお気に入りの生徒。

某名門私立女子中学に通う
中3生の優花(仮名)ちゃん。

この子は本当にイイ子。

勉強もできるし、授業態度もいい。

数学とか英語が苦手みたいだけど、
センスはある。

そんでもって、体もイイ!

おっぱいも大きめ(大きすぎはしない。←ここ重要)。

塾に来る時は、胸元のゆるいTシャツを
着てきてくれるので、おっぱい見放題。

前かがみになった時に見える、
胸の谷間とピンクのブラジャーがたまらない。

優花ちゃんに、パイズリしてほしい~!!

ただ、胸の大きめのコは、胸チラの時に、
乳首までは見えないから、そこが残念だよね。

優花の乳首見てぇー!


そして、この前、気づいたんだが、
授業中、問題を解いてる横で、
いつものようにおっぱいを見ようと覗きこむ時、
ふとワキも気になったのね。

脇の方からもおっぱい見えるかな~

…と思って、よ~く見てみると、

ちょろちょろと小さなワキ毛が2、3本。

ああ、優花ちゃん、体はこんなに大人なのに、
まだワキの手入れはしてないのね。

個人的にワキは好きってのもあるんだけど、
こういうの、たまらなく興奮するんだよね。
テーマ : パンチラ、胸チラ、乳首チラ    ジャンル : アダルト

中3はるかの勃起乳首

私のお気に入りの生徒のひとり、
中3生のはるかちゃん。

言葉遣いの悪い、少し生意気な、
でもすごく可愛い、色白の、貧乳のJC。

このコの白くてキレイなおっぱいには
いつもお世話になっているのですが、
先日少しいたずらをしてみました。

何をしたかっていうと、
教室の冷房を少し強めにして、
自分が授業をするブースを
冷房の風がよく当たる場所にしたんです。

それで、まあ、はるかちゃんを
いつものように座らせて授業をする、と。

すると、どうなるか。

冷房の風が直撃するから寒い。

そうなると、当然はるかちゃんの
乳首も勃起するわけですよ~

鳥肌のたった肌を確認してから、
いつものように問題を解かせている間に
はるかちゃんの胸元をそっと覗きこむ。

まずはピンクのブラジャーを確認。

若干派手な柄のブラです。

中学生のくせに相変わらず
生意気な下着をつけてるねぇ。

そして、貧乳なはるかちゃん。

そんな派手な下着も役に立たず、
ブラの浮いたすきまから、
いつもの乳首を確認。

すると、やはり。大成功。

いつもの可愛い薄ピンクの
乳首が今日はガチガチに勃起して
すっかり固まっていました!

それを見て、私のあそこも
ガチガチに勃起。

う~ん、これはたまらん。

私の勃起したあそこを
はるかちゃんの固そうな乳首に
押しつけて、おもっきり発射したい!!


授業中、はるかちゃんが、

「先生、なんかここ寒くない?」

と言ってきたが、

「ん、そう?この場所は、風が直接あたるから、
 少し寒いかもしれないねぇ。でも、今日は
 蒸し暑いし、教室全体を冷やすには、
 仕方ないんだよぉ~。ごめんね。全体が冷えてきたら、
 温度を上げて調整するから、少し我慢しててね。」

とかなんとか言いいつつ、
しばらく勃起乳首の観察を続けました。
 

授業後は、はるかちゃんの座っていた
イスに残った匂いをかぎながら、
さっき見た勃起乳首を思いだしながら
生意気に抵抗するはるかちゃんを
強引に犯す妄想をしながらオナニー。


精液がいつも以上に派手に飛んで、
気持ちのいいオナニーだった。
テーマ : パンチラ、胸チラ、乳首チラ    ジャンル : アダルト

中3生まいちゃんのおっぱい

私がおかずにしている生徒の一人に、
まいちゃん(仮名)というコがいます。

公立中学の3年生で、陸上部。
黒髪のショートヘアで、
大人しくて真面目なコです。

まあ、地味なコです。

なので、そんなに目立つ生徒ではないのですが、
体つきがいいんですよね~

塾に着てくる服は、
2~3パターンくらいしかないんですが、
そのうちのひとつの服装は、
やはり襟元がかなりゆるくなっていて、
おっぱいがよ~く見えるんです。

ただ、まいちゃんは、そこそこのおっぱいの持ち主で、
決して貧乳ではないので、はるかちゃん(※はるかちゃんに
ついては他の日記参照してください。)のように
ブラが浮いて乳首まで見れたことは今のところありません。

で、なんかこのコの体つきは
イヤらしいんですよね。

中学生の割に、どこかたるんだ感じの
おっぱいがすごくイヤらしいんです。

幼い顔つきとそのおっぱいとのギャップがなんともいえない。

そして、香水をバンバンつけてきて
いい匂いのするはるかちゃんとはまた違って、

地味なまいちゃんは、香水なんかつけず、
陸上をやってるせいもあってか、どこか汗臭い。

しかし、それがイイんです。

童顔。

なのに、たるんだおっぱい。

そして、少しだけ汗臭い。


ある意味、一番ヤッテみたい生徒は
このコかもしれません。

まいちゃんの汗臭いたるんだおっぱいを
じっくり味わい、さらには、ワキ、そして、
まんこに至るまで、その体全体をじっくり
舐めまわしたあげく、勃起したペニスを
ぶちこんでやりたい。

そんなことを思いながら、
今日も、まいちゃんの横に座って
あそこを勃起させながら、
授業をしてきました。


さて、、もう夏休みの時期ですね。

ガキどもが休みになって、
夏期講習も始まり、
塾も忙しくなりますが、

この時期はもっとも生徒が薄着になる時期ですし、
夏期講習のみの生徒とかも来ますので、
新たなおっぱいの新規開拓のため、頑張ります!

っていうか、たまにはパンティも見たいぜ。

座ったときに後ろから見える腰パンなら、
よく見るが、たまには、豪快なM字パンチラが見たい。

誰か、ミニスカートで塾に来ないかな。
テーマ : パンチラ、胸チラ、乳首チラ    ジャンル : アダルト

夏期講習

今は夏期講習中だけあって、普段より
いろいろな生徒の出入りが多い。

先日、塾内の休憩スペースでの出来事。

中一の志穂ちゃんは、そこに置かれたベンチで
友達と一緒に座りながら、談笑していた。

ちょうどその時、大学生のアルバイト講師(男)も
その子たちと一緒に楽しそうに話していた。

その日の志穂ちゃんの服装は、
上は胸元の大きくあいたグレーのTシャツに
下は白の短パン。

事務スペースからその光景を眺めていた私は、

たぶん見えるんだろうな~

と思って、自分もそこへ行ってみると、
やはりそこからおっぱいがよく見える。

私を含めた、立った状態の講師たちの目線からは、
志穂ちゃんのおっぱいが丸見えだった。

黒く日焼けした顔や腕とは対照的に、
水着を着るときに隠れる胸の部分だけ
日焼けせずに残った、きれいな真っ白い
膨らみかけおっぱいが印象的だった。

アルバイトの男講師たちは、彼女と楽しそうに
話しながらも、目ではずっとそのおっぱいを見ていた。

そう、生徒をいやらしい目で見ているのは、
私だけではないんですよね。

まぁ、塾の講師なんて、そんなもんですよ。

JCやJKなど、性欲の対象でしかありません。

この仕事をやろうと思った動機が、
そういうことにある講師も少なくないはず。

普段、絶対に見ることのできない、
18歳未満の女子生徒の生のおっぱいが
タダで堂々と見られる。

これ以外に、この仕事を続ける動機なんてないのです。
テーマ : パンチラ、胸チラ、乳首チラ    ジャンル : アダルト

胸からおなかまで中が丸見え!

場所はファンシー雑貨屋さん。
ターゲットを探して徘徊していると、白いTシャツのかわいいメガネちゃんを発見。年齢はたぶんJCくらい。

後姿を確認すると、どうにもブラ紐が見当たらないので、もしかしてノーブラか?と興奮!
前から回り込んで確認すると胸の位置には明らかなポッチ。そして首元はかなり緩そうなTシャツ。

しばらく尾行して、絶好の位置関係が成立。
メガネちゃんとはL字の立ち位置関係になり、
期待通りに棚中段の商品を見るため前かがみに。。。

こっちには気付かない様子なので胸元を覗きこむと、
Tシャツの首元が全開状態で、胸からおなかまで中が丸見え!

発育途中だけどそこそこ大きく膨らんだのおっぱい、茶褐色のキレイなBが見放題状態。
思わず手を伸ばして触りたくなるような距離でしたが、それはもちろんグッとガマン。

そのまま鑑賞していたかったのですが、自分の股間が興奮状態になってしまったため、
最寄のトイレに直行して濃い液体をたっぷり放出してきました。

今でも思い出すと勃起してしまうような体験でした。

テーマ : パンチラ、胸チラ、乳首チラ    ジャンル : アダルト

先端の突起はほとんどなく

先週の日曜日、近所の大型スーパーでBゲットしましたので報告します。

●一人目
細身で年齢はJCくらい。場所は雑貨屋さん。
しゃがんでアイドルの写真を選んでいる姿が後ろから確認できたので、通り過ぎてまずは状況確認。
首周りが比較的大きく開いたTシャツとタンクトップの重ね着だったが、真上から覗くとブラが目視可能!
すかさずベスポジに移動し観察を開始すると、ちょっと動いただけで浮きブラ状態になり、左胸のBをゲット。
Bの先端の突起はほとんどなく、褐色の少し大きめの乳輪が何とも若々しくて興奮。

●二人目
比較的細身で年齢は30~40の眼鏡の奥様。場所は食品売り場。
すれ違った瞬間、胸元がVに開いたワンピからブラが丸見えだったのでロックオン。
旦那と離れず接近に苦労したが、飲料売り場でこちらも商品を選びながら後方に。
後ろから胸元を覗きこんだ瞬間、かなり大きな変形気味のBがブラに潰されながらもご挨拶!

すぐにトイレで抜きたかったのですが、カミさんが一緒だったのでそのまま帰宅しました。
パンツの中にはカウパーでヌルヌルでした。。。

やっぱ今の時期は最高ですね~

テーマ : パンチラ、胸チラ、乳首チラ    ジャンル : アダルト

« »

10 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
胸チラ動画レビュー
管理人オススメの胸チラ動画を画像とともにご紹介いたします♪
アクセスカウンター
訪問者数
検索フォーム
オリジナル胸チラ動画
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○C編 vol.8
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○C編 vol.5
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○C編 vol.7
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○C編 vol.6
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○C編 vol.3
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○C編
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○C編 vol.4
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○K編 vol.7
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○K編 vol.6
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター丸見え編vol.2
【HD】超可愛い娘の胸チラパンチラ
【HD】ご祝儀胸チラHD vol.1
【HD】ご祝儀胸チラHD vol.2
【HD】ご祝儀胸チラHD vol.3
【HD】胸ちら映像館 HD vol.2
【HD】胸ちら映像館 HD vol.1
胸ちら映像館 vol.3
【3本セット】胸チラ映像館フルセット
【原版】街中ムラムラ美女のチクビ狙います♪ vol.1 再販
Renaissance photo 006
Renaissance photo 016
オススメ胸チラ動画
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その6
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その23
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その22
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その8
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その24
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その9
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その10
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その18
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その2
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その19
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その11
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その14
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その1
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その20
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その3
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その16
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その21
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その12
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その13
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その15
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その17
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その7
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その4
【ハイビジョン接写!百貨店の胸チラ】デパガの胸チラについての考察 その5

Archive RSS Login